円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

ブログ移設について

お久しぶりです。おそらくご存知の方も多いと思われますが、このYahooブログ自体のサービスが終了ということで早めに手を打っておこうと移設先を新設しました。
更新頻度は低めですが、相変わらずの緩さでやっていこうと思います。

ここに載せてきた過去の投稿はこのサービスが終了するまではそのまま置いておきますが、新設の方に移転するかはまだ決めていません。それはまたおいおいやっていこうと思います。

これからの投稿は移設先でやっていきますので、このブログからの投稿はこれでおしまい。長い間のお付き合いありがとうございました。もし良ければ、移設先の方でもご自愛いただけると幸いです。

移設先→https://ponsuwa.hatenadiary.jp/