円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

悲劇

本日はここに

イメージ 1

津久野の近くにある鉄橋です。
夕日がきれいだったのでいろいろ撮ってみました。

イメージ 2

ちょっと後ろすぎですね…
夕日に照らされてるのはいいんですけど…

イメージ 3

後ろです。自分的にはそこそこいいと思ってますが、もう少し待って撮ってもよかったような…

イメージ 4

これはラッキーでした。くろしおの文字は鈍いですが車両はそれなりに撮れました。

そしてこれ。
帰りに東岸和田でHK610編成を見たので撮っておきたいと思って動画で撮ってたら…

イメージ 5

見事にやられました。激V(^_^)
阪和線撮ってて何回もこいつにやられてます。いろんな意味で嫌いですこれ。
なんやかんやで厄介な特急ですわ…

あまりにもショックすぎたので帰りました…
以上です(~_~;)