円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

本日の写真.6

今回も部活の行き帰りに撮った写真を

イメージ 1

今日はかなり晴れてました(*^_^*)
こうやって信号機撮るのもいいです。

イメージ 2

区間快速 天王寺東岸和田にて
日陰でかなり暗くなってしまいました…

イメージ 3

関空/紀州路快速も来たので、揃いを撮ろうとしたのですが失敗。
なんでこんな写真をブログに貼るんですかね?自分w

イメージ 4

先ほどの関空/紀州路快速のケツ 鳳にて

なんか前から6両目の空調設備が故障したとかいう放送が車内で流れてました。この時期に空調設備故障はかなりイタイです…

イメージ 5

天王寺方面から来た関空/紀州路快速

イメージ 6

鳳止まりの普通。幕回し中です。

イメージ 7

団体www

イメージ 8

津久野まではこれで。205系1000番台 HH404編成

今回はここまでです。