円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

高架工事とだんじりと

2014/10/05のこと。岸和田ではだんじりの試験曳きが行われていたので、部活の帰りに撮ってきました。

イメージ 1


踏み切りの前はすごい人。ただでさえ開かずの踏み切りなのにこれはちょっとw

イメージ 2


そういえば、私も一時期地元のだんじりを曳いておりました。楽しいですがしんどいです(´・∀・`)?

イメージ 3


いやぁ、懐かしいなぁ

イメージ 4


東岸和田駅の高架工事。外壁がほとんどできました。とりあえず和歌山方面のホームを作ってから天王寺方面を作る構造です。近代的な高架駅になるらしいです。

イメージ 5



以上です(^_^*)