円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

津久野バルブ(11/17撮影)

どうも、急激に寒くなって来ましたね(・_・;)
体調完了しっかりしてないと本気で風邪引きそうですw

さて、今回は久しぶりに部活がオフだったので、最寄駅で少しだけバルブしましたのでそちらを。

イメージ 1


左:103系 HK604編成
右:205系0番台 HI601編成

こちらはスマホで撮りました


イメージ 2


205系0番台 HI603編成
205系率高い…

イメージ 3


103系 HK607編成

イメージ 4


103系 HK609編成
確かこの編成は桜島線ユニバーサルスタジオジャパンのラッピングをしていた編成だったような… そこらへんあやふやですいません。

イメージ 5


205系0番台 HI604編成
あえてこのアングルから

イメージ 6


車掌さんも入れて、前面は完全に光が入らず終いでした。またリベンジしたいです。

イメージ 7


ラスト 205系1000番台 HH405編成

寒かったのでここで撤収。そろそろ制服の上から切れる分厚いコートみたいなのを欲しいです。

今回は以上です。