207系 Z22編成 体質改善車
どうも、はんわ豆腐です!今回は野田あたりで練習試合をした後、大阪駅へ。
Twitterで207系の体質改善車が運用に入っているとの情報を入手したため、大阪駅で待ち構え。
来ました!207系 Z22編成 体質改善車
※画像の一部を編集しています
いつものとは全く違う雰囲気で、行き先表示器が別のものに変えられています。
ローマ字無しの宝塚線用の普通幕。行き先表示器も従来のものから変更されています。LEDはかなり簡単に止まるので、撮影に難はありません。
連結部分 JR西日本では中間に先頭車同士の連結がある場合、「ここはドアではない」という警告のためにヘッドライトを点けっぱなしにしています。
転落防止のやつあるのに点けっぱなしにする意味…(´・ω・`)
西明石所属の目印 貼り直したような跡が
207系Z22編成については以上です。
今回の大阪遠征はまた別に書く予定です。
Twitterで207系の体質改善車が運用に入っているとの情報を入手したため、大阪駅で待ち構え。
来ました!207系 Z22編成 体質改善車
※画像の一部を編集しています
いつものとは全く違う雰囲気で、行き先表示器が別のものに変えられています。
ローマ字無しの宝塚線用の普通幕。行き先表示器も従来のものから変更されています。LEDはかなり簡単に止まるので、撮影に難はありません。
連結部分 JR西日本では中間に先頭車同士の連結がある場合、「ここはドアではない」という警告のためにヘッドライトを点けっぱなしにしています。
転落防止のやつあるのに点けっぱなしにする意味…(´・ω・`)
西明石所属の目印 貼り直したような跡が
207系Z22編成については以上です。
今回の大阪遠征はまた別に書く予定です。