円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

クリスマス・イヴ 午前の部:2(12/24撮影)

続きです。今回は写真多めなのでコメント控え気味でいきます。

イメージ 1

快速 天王寺行 1126H

イメージ 2

普通 天王寺行 1548H HK603編成

イメージ 4

区間快速 天王寺行 2306H HI604編成
また205系0番台の区間快速
夏の終わり辺りに撮った時も205系0番台ばっかりで泣いたような。
これ返しも区間快速なので103系区間快速が残り一本に掛けることに。

イメージ 3

直通快速 大阪方面京橋行 4320M

イメージ 5

イメージ 6

区間快速 天王寺行 308H HK602改編成
ものすごく遠くで撮ってますが普通列車に盛大に被られてしまい、なるべく被りたくないと思いこんなところで切りました。
残念な結果に…

イメージ 7

普通 天王寺行 1548H HJ407編成

イメージ 8

普通 日根野行 537H HK607編成

イメージ 9

イメージ 10

B快速 日根野・和歌山行 2523H
HE425編成+HE409編成

第二の本命キマりました!
やっぱB快速カッコ良すぎです(^_^)

イメージ 11

普通 鳳行 1539H HK609編成

イメージ 12

区間快速 熊取行 308H HI604編成

イメージ 13

回送

イメージ 14

HI603編成とHJ406編成

と、part2はここまで。午前の部は次でおしまい(のはず)です。
最後までお付き合いください(^^;;