プチ遠征.その2
続きです。天王寺から移動して大正駅へ。鉄さん2名がいました。そんな中、外回りホーム北側で適当に写真を。
201系にパワーループのラッピング。201系はよく窓横にラッピングされますねー。
数分待ってやっと来た103系LA1編成。
環状線の103系はだいぶ減りましたからね。もう低運転台がいない環状線。
新車の導入も決まっているので今後の動機が気になるところです。
40分程度大正で写真を撮って大阪駅へ。
目当てはコレです。
既に廃止が決定している寝台特急 トワイライトエクスプレス。大阪駅から発着する最後の寝台列車です。(サンライズは除きます)
いくら内装などが綺麗といえど、元は国鉄時代に製造されたブルートレイン。だいぶボロボロだそうです。
正直、廃止はかなり残念です…
ここから新大阪に回ってもう一度トワイライトを
新大阪駅新幹線駅舎をバックに。
こんな光景もいずれ見納めに…
撮る方はお早めに(^-^)/
新大阪でこんなものを。定期運行を終了した、寝台急行 きたぐに。その乗車位置案内。まだあったんですね、これw
ここから先、網干総合車両所宮原支所へ向かいます。
その3へ続く…
201系にパワーループのラッピング。201系はよく窓横にラッピングされますねー。
数分待ってやっと来た103系LA1編成。
環状線の103系はだいぶ減りましたからね。もう低運転台がいない環状線。
新車の導入も決まっているので今後の動機が気になるところです。
40分程度大正で写真を撮って大阪駅へ。
目当てはコレです。
既に廃止が決定している寝台特急 トワイライトエクスプレス。大阪駅から発着する最後の寝台列車です。(サンライズは除きます)
いくら内装などが綺麗といえど、元は国鉄時代に製造されたブルートレイン。だいぶボロボロだそうです。
正直、廃止はかなり残念です…
ここから新大阪に回ってもう一度トワイライトを
新大阪駅新幹線駅舎をバックに。
こんな光景もいずれ見納めに…
撮る方はお早めに(^-^)/
新大阪でこんなものを。定期運行を終了した、寝台急行 きたぐに。その乗車位置案内。まだあったんですね、これw
ここから先、網干総合車両所宮原支所へ向かいます。
その3へ続く…