円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

プチ遠征.その1

久しぶりの最新です。夏休みなのに部活ばっかりで本当にオフが無かったので、どこにも行けなかったんです。
そんな中、やっとオフが。せっかくなのでちょっと出かけてみました。

写真はとりあえずiPhoneで撮ったやつです。デジカメの写真はまた今度。

朝から湯浅行の快速、4ドアの区間快速などを撮ろうと思ったんですがまさかの寝坊(´・_・`)

かなり遅めの出発に。駅に着いてとりあえず浅香へ。

イメージ 1

普通を降りた瞬間にB快速が。デジカメを構える暇はなくiPhoneで撮影。思いっきり逆光ですけど…

しばらく浅香で撮って天王寺に移動。

イメージ 2

イメージ 3

特急くろしおが来たので撮りました。前はブれたので載せません笑

元々はオーシャンアローだったんですけどねぇ。オーシャンアローのままでよかったのに…

イメージ 4

続いて大和路線 快速 王寺行 201系
大和路線って4ドアの快速を平然と出すんですねぇ… そりゃ車両痛みますわw

次は大正へ向かいます。

その2へ続く…