円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

夏の終わりの悲劇

久しぶりの投稿です。実はiPhoneのカメラが潰れてしまい、写真が撮れなくなっていました。ですので、なかなか最新でしませんでした。

さて、今回は文化祭の代休で12日が休みになり、部活も昼前からだったので、朝の4ドア区間快速を撮りに行こうと上野芝南二踏切へ。

イメージ 1


まず、2306H 区間快速 天王寺
205系0番台担当でした。まぁ狙いは103系なので次です次( 'ω')

イメージ 2


308H 区間快速 天王寺
これも205系0番台でした。
ここでお気づきの方もいると思います。2306HはA27運用。2306Hの次は天王寺折り返し、303H。つまり、この時点で返しの303Hは205系0番台確定。
103系区間快速を撮る可能性は0になりました。

そしてこうなりました↓

イメージ 3


負けました
何故こんなについてないんですかね?まぁこの後もいろいろ撮ったのでそれも時期載せることにします。
今回は以上です(???)