円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

本日の撮影.13

今回も学校帰りに撮影。サラッといっちゃいます(^_^;)

イメージ 1


HJ407編成 @津久野

クモハ103-2505を組む編成です。車番もしっかり2505。

イメージ 2


HL編成と比べるとこちらが正しい位置に貼り付けられております。

イメージ 3


側面車番とクモハのパンタグラフ。先頭車でモーター音を聞けるという贅沢な車両です(´ε` )

イメージ 4


ついでにサハも。阪和線で所属している中で運用に入ってるのでは唯一のサハ。

イメージ 5


イメージ 6


205系0番台 HI601編成
前面の黄色帯シールが剥がれていましたが修復されてました。さすがにあのまま走らせるのはどうかと思いますけどねw

イメージ 7


最後に、津久野の改札前の表示板にこんなシールが。快速乗り換えは三国ヶ丘で。これは鳳まで戻って快速で天王寺行く利用者が多いということで、それを防止するための貼り付けかと。

まぁ実際鳳まで戻って天王寺に行った方が早い時もあるんですけどね(小声)

おまけ。

イメージ 8


車内から。自分写ってしまってます…