円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

テスト撮り溜め放出祭

やっとテストも終わり、どんどん返されてきています。点数は相変わらずダメダメでしたww
大学のこととか全く頭にないからいい点数取る目標が無いんですよね。(やっても取れない)

テストの日は午前中に帰れるので適当にお昼の帰りに撮ったやつなどを。

イメージ 1


関空/紀州路快速 関西空港/和歌山行
225系 鳳にて

この日は確かテスト前で夜まで学校にいてました。友達と勉強してました。ほとんど喋ってましたが(`;ω;´)

イメージ 2


津久野で撮った225系。iPhoneでも連写すれば流し撮りみたいなものは撮れます。デジカメ持ち歩くのも面倒なので。

イメージ 3


イメージ 4


テスト終わりの帰りに乗った区間快速での一コマ。うーん、なにやってるんですかねwww 完全にフリーズ。なかなか見れないのでレアっちゃレアでした。

イメージ 5


いつも朝はこれに乗って学校へ。朝早くに勉強するためです。(これはちゃんとしてました)
和歌山方面湯浅行の快速。朝に走るきのくに線直通列車です。そこそこ混んでいるので4両は少ないような…

文書多めですいませんでした。今回は以上です。