円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

Local

お久しぶりです。特にネタとかなかったので最新ありませんでした。

今回も緩くいきます。

イメージ 1


イメージ 2


クソ画質悪いのは気にしないでください。東岸和田にて。つい昨日に吹田から出場した103系 HJ404編成。早速今日から運用入ってました。普通なら1日くらい間を置いて運用入れるのですが今回はイレギュラーぽいです。

まだ103系を出場させるとは、日根野もまだまだ103系を大切にしているようです。

イメージ 3


イメージ 4


帰りの普通電。幕が「普通」の状態に。まぁ間違ってはないんですけどねw
側面は全て「天王寺」でした。なんで先頭だけバグったのかw

イメージ 5


イメージ 6


あとは適当に、今回は以上です。

(追記)
吹田公開、部活の練習試合で見に行けません。すごくショック(´・_・`)