円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

本日の撮影.14

今回は中間テストの古典で欠点を取ってしまったので確認テスト(再テスト)の勉強のために部活を休んで帰宅。
久々の明るいうちの帰宅になったので少しだけ撮影しました。

イメージ 1


区間快速 223系4連 東岸和田にて
夕方4時くらいなのにこの日の落ちよう。夏だったら全然明るかったのにもう夕日とかいうレベルになりました。

イメージ 2


床下がキレイでした。検査明けの編成だったのでしょうかね?

イメージ 3


帰りに乗った普通より。日の差し具合がなんともいえないような。空いてたので撮ってみました。のどかな感じが普通のいいところです(´・∀・`)?

イメージ 4


223系で見つけた「砂」。空転時とかに使うのかどうかは定かではないですが、なぜにペットボトルに(^^;;
何か意味はあるんだと思いますが…

イメージ 5


205系0番台 HI601編成 @鳳
ここも夕日に照らされた(一部だけ)列車を。12月になったらこの時間帯で暗くなってるのでは?


部活も大会前とかで全然休みもなく、帰宅も遅いので今回はゆっくりと帰れました。あとは確認テストが合格してることを願うだけ…