円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

テストも終わってそこら辺を

お久しぶりです(^_^*)期末テストで忙しくて忙しくて。今回はテスト期間にスマホとかで撮ったものをいろいろと。


イメージ 1


12月1日撮影 特急はるかです。
車体の汚れが酷いです… 海の上走ってるので仕方ないですけど。

イメージ 2


同日撮影 103系 HK605編成
吹田に入場していた編成が帰ってきたので運用を見計らって撮ってみました。
改造ヘッドライトが特徴的なクハ103-148を組み込んでいます。

イメージ 3


流したつもりです。225系5000番台 快速 和歌山行

イメージ 4


12月2日撮影 和泉府中
快速 和歌山行 2159H
運番表示器が光ってません。よくあることですがw

イメージ 5


B快速 天王寺行 2560H
鳳で撮影。どーでもいい話なのですが、223系と225系の「B快速」の幕のフォントが若干違います。B快速見たときはよく見てみてください^_^;
若干違うんでw

イメージ 6


12月3日撮影 鳳
快速 天王寺行 1104H
テスト期間でも部活の朝練があったので6時くらいに撮りました。223系2500番台1次車です。

イメージ 7


12月7日撮影 泉ヶ丘に用事があったのでそのついでに


HK605編成の動画をYouTubeに投稿しておりますのでよろしければどうぞ。
http://www.youtube.com/attribution_link?a=7jfqFUjZQAI&u=/watch%3Fv%3DupqTxO491Ws%26feature%3Dem-upload_owner


今回は以上です。まだまだ写真はあるのでまた適当に最新するつもりです。
テスト期間なのに電車撮ってばっかりでテストは散々なことになりましたけど(>_<)