円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

大阪・ミナミへ(2014/1124撮影)

前回の続きです。今回で大阪編はラストです。

塚本から大阪に戻って環状線へ。

イメージ 1


103系 LA4編成
普通 ユニバーサルシティ方面:桜島

イメージ 2


201系はLEDなので103系のこの幕はなかなか良いデザインです。

イメージ 3


103系 LA3編成 OSAKA POWER LOOP ラッピング編成

これに乗って天王寺

イメージ 4


派手ですw ユニバーサルスタジオラッピングもありますが、これは極めて派手です。

イメージ 5


あべのハルカス

イメージ 7


LA5編成 大阪環状線 外回り 普通

阪和線ホームに戻ってチラホラと

イメージ 6


もう走ってない「はんわライナー」
223系や225系の方向幕にまだ入ってます。たぶんこれを使うことは無いはず。

イメージ 8


2500番台のテールライト

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


最近こういうアングルハマってるんですw

イメージ 14


イメージ 15


103系 HJ407編成

終着駅、始発駅ならではの光景です。

今回は以上です。
長くなりましたがご覧いただきありがとうございました!