テスト期間
前回に続きテスト期間に撮ったものを。
区間快速 熊取行 301H
205系1000番台 HH402編成
なんか205系1000番台の区間快速運用はレアらしいです。103系が主体で入ってる運用ですが、たまに代走で入るとかないとか。
快速 天王寺行 1114H
223系0番台です。
さっきの次の日に撮影。同じ列車なのでそこは割愛。
103系HJ403改編成
クハ103-240て昔USJのラッピングやってたような。日根野電車区ってUSJラッピングだった編成多いですよね。
直通快速 大阪方面行 4310M
紀州路快速 和歌山行 4113M
和歌山まで8両、紀州路快速単独での和歌山行は4113Mだけ(だったはず)です。
モハ204-109の車番
これでも体質改善やってるんですけどねww
前面の黄色いテープが剥がれてた車両もいましたし。そういう所が曖昧な体質改善車です(ー ー;)
103系 HK606編成
普通 日根野行 645H
今年度末で高架駅化により和歌山方面に向かう地上ホームが無くなる東岸和田駅。この光景が見れるのも長くはありません。撮影する方はお早めに。
快速 和歌山行 2153H
と、さっきのHK606編成。
快速 天王寺行 156H
と、HK606編成
今回は以上です。そういえば、大阪環状線に新型車「323系」が入るらしいですね。新型車の口コミなどは様々ですが、「なぜ3ドアにしたのか」が一番多かった気がします。
まぁJR西にもなにかしら理由があるとは思いますが。追い出される103系は201系はどうなるのやら?
区間快速 熊取行 301H
205系1000番台 HH402編成
なんか205系1000番台の区間快速運用はレアらしいです。103系が主体で入ってる運用ですが、たまに代走で入るとかないとか。
快速 天王寺行 1114H
223系0番台です。
さっきの次の日に撮影。同じ列車なのでそこは割愛。
103系HJ403改編成
クハ103-240て昔USJのラッピングやってたような。日根野電車区ってUSJラッピングだった編成多いですよね。
直通快速 大阪方面行 4310M
紀州路快速 和歌山行 4113M
和歌山まで8両、紀州路快速単独での和歌山行は4113Mだけ(だったはず)です。
モハ204-109の車番
これでも体質改善やってるんですけどねww
前面の黄色いテープが剥がれてた車両もいましたし。そういう所が曖昧な体質改善車です(ー ー;)
103系 HK606編成
普通 日根野行 645H
今年度末で高架駅化により和歌山方面に向かう地上ホームが無くなる東岸和田駅。この光景が見れるのも長くはありません。撮影する方はお早めに。
快速 和歌山行 2153H
と、さっきのHK606編成。
快速 天王寺行 156H
と、HK606編成
今回は以上です。そういえば、大阪環状線に新型車「323系」が入るらしいですね。新型車の口コミなどは様々ですが、「なぜ3ドアにしたのか」が一番多かった気がします。
まぁJR西にもなにかしら理由があるとは思いますが。追い出される103系は201系はどうなるのやら?