円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

223系使用 白浜行団体臨時列車(2015/05/17撮影)

今回は、日根野電車区の223系を使用した団体臨時列車を撮ってきましたのでそちらを。

イメージ 1


HE423+407編成
団体臨時列車 白浜行です。
くろしお83号のスジでやってきました。高架になって初めて東岸和田で撮影しましたが、朝は面に光が当たりませんね…
夕方になると隣の柵でかげができ、スカート付近が真っ暗になる。何かと時間に厳しい撮影地となりましたね。

イメージ 2


9連はるかを。側面にはいい状態で当たってくれますが、やはり顔に光が入りませんね…
11時くらいがベストなんですかね?今度試してみます。

イメージ 3


くろしお1号
さっきの団体のすぐ後ろを走ってました。和歌山で追い抜かしたらしいですが。

と、ざっくりと今回の報告しましたが、ホントに他に言うことなくて(笑)

あ、そうそう。南海の7000系が引退発表しましたね、緑色の車体も復活するようですし、またちょっと本線のほうに顔を出してみないとです。

今回は以上です。団体臨時列車の動画がありますのでそちらのほうも合わせてご覧下さい。
http://youtu.be/jeAgRaircrQ

御閲覧ありがとうございました。