円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

下松・鳳・津久野へ(2015/01/31撮影)

部活帰りに気分転換で撮影を。

イメージ 1


もう一週間切りましたね。この離合も過去のものに。

イメージ 2


区間快速 日根野
下松駅から撮影。この日は環状線に人が入って荒れてたので数分遅れてきました。

イメージ 3


イメージ 4


環状線が荒れたために発生した
関空/紀州路快速 関西空港
と和歌山行
なんか前と後ろで別々に表示されてました。やってることは間違ってはいないんですけどね(笑)

イメージ 5


こっちが通常の関空/紀州路快速です。

イメージ 6


特急くろしお17号 新宮行
来る直前にカメラのバッテリーが切れて、慌てて持ち直しましたがあえなく撃沈… なにやってるんだか自分(´・・`)

イメージ 7


ダイヤの乱れででてきたA0000の列車
ダイヤが乱れると恒例行事となってしまいます。

イメージ 8


イメージ 9


ラストに津久野で
ハイビームがかっこいい車両たちです。
なんか103系被ってますけど

今回はここまでです。学校とかでインフルエンザが大流行して学級閉鎖もちょくちょく出ています。手洗いうがいはしっかりとしてるんですけど、自分も風邪気味でして(笑)

ご閲覧ありがとうございました