円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

本日の撮影.9,10

今回は前回撮ったやつも入れてます。文化祭忙しかったもので…

イメージ 1

225系で撮った弱冷車。最近は涼しくなってきてるのでクーラーもだんだんといらなくなってきましたね(^^;;

イメージ 2

乗ってきた205系 相変わらず0番代との遭遇率高い… 1000番台が好きなのに(-_-;)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつものアングルでいつもの写真撮ってもキリがないので、「流し撮りとかできるんじゃね?」とかいう軽はずみでやってみたら、意外とできましたww

連写しまくったらこうなりますw
これからも活用しようと思います(^^)

イメージ 6

イメージ 7

(お察しください)

イメージ 8

今日撮ったやつ。久しぶりにクモハ組み込みのHJ407編成乗ったので、サハを撮ろうと思ったらこのザマ。乱視の人が裸眼で見るとこんな風にボヤけます。
(目が悪い人しかわからない)

とまぁ、今回はこれでおしまい。