円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

本日の撮影.11

今回は部活の練習試合の遠征で野田まで。まぁ先輩とかいたのでほとんど目を盗んで微音カメラとかで撮ったやつなのであしからず。

イメージ 1

まず、野田駅。えらいわかりにくいところに駅看板が。住宅密集地なので仕方がないっちゃ仕方がないです。

イメージ 2

ここにもレトロなものが。もう公衆電話ではなく、携帯電話(スマホ)の時代ですからねぇ(´・ω・`)
時代の流れを感じます。

イメージ 3

野田→天王寺で乗った普通 大阪環状線内回り 西九条 弁天町方面行
103系 SA1編成 この日は森ノ宮103系が半数以上稼働してたらしいです。
まだまだ現役ですねw

イメージ 4

三国ヶ丘で撮ったやつ。205系1000番台HH401編成 ついこの前まで吹田入場してたやつだったはず。にしてはそんなに綺麗ではなかった…

イメージ 5

イメージ 6

最後に、帰りの電車で撮った津久野表示。意外とまだ撮ってなかったんですねー。

今回は以上です