円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

久しぶりに晴れたので(2015/04/23撮影)

久々の投稿です。最近雨やら曇りやらで天気がなかなか回復せず、やっと晴れたのでちょっとだけ撮影しました。

イメージ 1


直通快速 大阪方面行 4304M
津久野をすぐ出たら所の場所、光線はそこそこ良かったので面縦(みたいなもの)で。

イメージ 2


区間快速 天王寺行 304H HH402編成
朝の4ドア区間快速の4両バージョン。以前は103系が就いていた運用でしたが、今年のダイヤ改正205系1000番台固定運用に。少し残念ですね…

イメージ 3


特急 くろしお2号 新大阪行
283系オーシャンアローの車両です。
パノラマではなく、貫通側を。

朝はこれを撮って学校に。
そして帰りにまたちょっとだけ撮影。

イメージ 4


HJ401編成 普通 天王寺

イメージ 5


HK610編成 同じく天王寺

はい。今回はおしまいです。なかなか天候が回復せず、やっとのこさ晴れて少しテンションが上がってたので撮影してきました。ようやく晴れか続くみたいで。とか言ってる間に梅雨ですけどね(笑)

今回は以上です。御閲覧ありがとうございました。