円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

冬晴れ、浅香へ(2015/12/28撮影)

 どうも、いよいよ2015年も終わりに近づいてきました。あっという間な一年だった気がしますw。ホント高校生活ってあっという間ですね。

 さて、今回は天気も良かったので阪和線の有名撮影駅・浅香へ行ってまいりましたのでそちらのほうを。


イメージ 1

HI602編成 1641H
光線はバッチリでした。この時間に編成全体に光が当たるのって阪和線じゃここくらいなんですよね。他は建物などで影になり、このシーズンは撮れる場所がかなり少ないです。


イメージ 2

HK610編成 643H 
そこそこのエロ光線。美味しく頂きましたw。これ撮れただけでもかなりの収穫でしたが、折角ここに来たので続いて撮っていきます。


イメージ 3

HK607編成 645H
編成がクハと中間車で形状が違うのがよくわかります。つい最近、と言っても割と前ですが検査入ってたので塗装は"まだ"綺麗でした。このままを維持してくれたらなぁ…。


イメージ 4

HK601編成 647H
最高の一言に限ります。影も入ってませんし、光線もGOOD!
久しぶりにバッチリな写真を撮れた気がします。こちらはHK607と逆の編成パターンです。


イメージ 5


イメージ 6

エロい、とにかくエロい(光線が)


イメージ 7

白飛び常習犯のはるかもエロい光線でなんとも言えない美しさ。やっぱこれだねぇ。


イメージ 8

くろしお19号 2063M
真っ白なボディに流れるスカイブルーのラインがまたカッコイイ。


イメージ 9

SSが稼げなかったので軽く流しました。編成全部写っててよかったよかった。

てなわけで、今回の浅香はおしまいです。冬なのでとにかく寒い、寒い。寒さを身に染みた1日となりました。

29日はちょっとお出かけに行く予定です。何を撮るかはお楽しみに。長くなりました、ご閲覧ありがとうございました。














おまけ

イメージ 10

まぁそういうこともある。