円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

本日の撮影.12

本日も学校の通学に撮ったものを
朝は普通で鳳まで行って紀州路快速和泉府中まで行って、気分で乗り換えて区間快速

イメージ 1


区間快速 熊取行 301H HJ402編成
@東岸和田

色落ちヤバいですね… 長年走ってますよ感出してますねぇw

そういえば、東岸和田駅 1,2番線ホームもそんなに長くありません。(駅高架化のため) 撮影はなるべくお早めに。

イメージ 2




そして帰り

イメージ 3


223系2500番台の連結。ライト点けっぱなし(わざと)なので明るいですねww

イメージ 4


この幕もそろそろ変わりますねぇ
紀州路快速は「R」記号が入るんだったっけな?よく覚えていませんが。

イメージ 5


103系 HK602編成 @鳳
検査明けということもあり、ピカピカでした。まぁいずれさっきのHJ402編成みたいになるのかもしれませんが…

イメージ 6


ラスト 205系1000番台。編成忘れましたが好きな1000番台じゃなくてよかった(^^) 0番台が続いているのでラッキーです。

今回は以上です。