円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

本日の撮影.8

本日は部活が無かったので、少しの間撮影を。

イメージ 1

和泉府中で、関空/紀州路快速 関西空港/和歌山行
クハ223-2511~の編成です。

イメージ 2

鳳までこれで来ました。快速 天王寺
車掌さんが写ってる写真はいいですね~

イメージ 3

羽衣線の幕。シンプルですがとてもわかりやすいです(^_^)

イメージ 4

鳳からの普通。停止位置ピッタリ。運転士さん運転上手です(´・∀・`)?

イメージ 5

たぶんHJ401編成。検査開けでピカピカしてたのでたぶんです。

イメージ 6

津久野駅天王寺方面ホーム天王寺
天王寺から来る電車は結構撮れます。
編成全体が入る余裕もあります。

イメージ 7

珍しく並びました(^^)
撮影場所からだいぶ離れていたのでズームで撮影。画質悪いです…

イメージ 8

HK601編成です。

今回はこれにて撤収。
今回は動画も撮っているので、動画がみたいという方はこちらを
https://m.youtube.com/channel/UCXJqcG-H_RrUE7bVUlmIqkw