円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

せんぼくトレインフェスタ.2

続きです。車庫内見た後洗車体験へ。車両は7020系 南海電車まつりHMつきです。さりげなくアピールしてきますね…

イメージ 1



幕は「区間急行 なんば」平日朝にしか見れないのでありがたいと言えばありがたい(^^;;

イメージ 2




車内から見た公開されてない方の車庫
いろんな車両が並んでいて爽快でした

イメージ 3



イメージ 4


5000系が展示されていたので撮影。準急 光明池幕もかなりレアです。かなり凝ってますね(^ ^)

イメージ 5


こちらは銀河鉄道999でおなじみの松本零士さんのサイン。このハッピーベアル書いたのこの方だったはず。

イメージ 6


イメージ 7


表側に回ってサザンPと7020系。実は、僕サザンPを見たの今回が初めてなんです。しかも本線じゃなくて泉北線とはwww

7020系は和泉こうみHM付き。パネルも一緒に展示されていました。HMとパネル欲しかった…(´・_・`)

イメージ 8


最後にいろいろ景品貰ったり、グッズ買ったりして帰りました。

泉北サザンPを撮影されていた方々。せんぼくトレインフェスタへ行かれた皆様方。今更ながらですがお疲れさまでした!

今回はこれにておしまいです。