円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

今年最後のNS重連(2014/12/29撮影)遠征編1

今回は2014年最後の平日の運用を撮りに大阪環状線方面へ。
その中でもNS重連(奈良103系大阪環状線運用)を。

イメージ 1

NS414+NS406編成
芦原橋にて。なんと混色編成
2014年最後の運用で混色が見れるとは思ってませんでした(((o(*゚▽゚*)o))) シャッターボタン押すのに一番緊張したようなw

イメージ 2

片方の電球が切れていました。接触不良だったようですが。

イメージ 3

NS414編成は編成組み替えが発生したとの情報もありましたが、組み替えは直っていて青一色に戻っていました。

イメージ 4

森ノ宮入区直前の京橋行
天満にて
まさかの前が切れてしまいました… 勝負所に弱いです、自分…
この時には電球戻ってました

イメージ 5

出区して天王寺にて。
ここから大阪環状線を3周くらいします。

イメージ 6

大正にて。暗いしピンボケだしツッコミどころ満載な写真ですが記録程度に(^_^*)

イメージ 7

区間快速 加茂行 2460Y 芦原橋にて
なんかカメラ設定ミスって明るすぎました。こちらも記録程度に

今回の遠征は後日掲載しますのでお楽しみに!