円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

泉北高速を撮りに(和泉こうみRP車撮影記)

お久しぶりです。部活やら宿題やらで忙しすぎて全く最新しませんでしたねw
さてさて、今回は地元の私鉄「泉北高速」を撮りに行ってまいりまた。

4/11に和泉中央駅が開業20周年を迎えました。和泉中央駅では、いろんな催し物があったそうで。部活なんで行けませんでしたけど、チクショウ…

で、今回はその記念イヤーというわけで、泉北高速鉄道が動き出しました。

イメージ 1


既にご存知の方もいるかもしれませんが、泉北高速鉄道鉄道むすめ「和泉こうみ」さんです。撮影日は12日です。非常に可愛らしいデザインがラッピングされています。

イメージ 2


ラッピング施工車は泉北7020系、7521Fです。前面は目立ったラッピングはありませんでした。

イメージ 3


前照灯付近のラッピング。こじんまりとはしていますが可愛らしいです。描かれているキャラは先程の和泉こうみさんがカバンに付けているストラップ、「せんぼくん」が貼られています。

イメージ 4


側面にもせんぼくんが。これは小さい子でも喜びそうなラッピングですねw
なお、中間車の側面ラッピングはせんぼくんがちらほらと貼られています。

イメージ 5


一両目の主な全体図。和泉こうみさんは上半身と全身がラッピング。せんぼくんはいろんなところにラッピングされています。

イメージ 6


深井~泉ヶ丘で撮影。深井駅から徒歩10分もあれば着きます。消防署が目印です。天気が残念… また再チャレンジしようと思います。

これにてこうみさんラッピングの報告は終了となります。御閲覧ありがとうございました。