円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

泉北ライナー サザンプレミアム代走

今回は泉北高速に少し動きがあったので撮影に繰り出しましたのでそちらを。
イメージ 1

イメージ 2

特急 泉北ライナー64号 サザンプレミアム車12002F

12021F(新型)と11001F(初代)で回していた泉北ライナーですが、今回は11001Fが検査のため南海本線で活躍している12000系サザンプレミアムから12002Fが出張となりました。約1年ぶりの泉北ライナー代走に入ります。公式発表によると、2月くらいまでは走るみたいです。11001Fはラッピングとか弄るんでしょうか?
ちょっと気になるところです。

イメージ 3
時間の都合上堺東で。今回は難波方先頭車の幌は外されず、側面ドア付近の泉北ライナーのステッカーは張り付けられていないというイレギュラーな代走となっています。12021Fとの並びを撮ってみたいところ、しばらく追いかけようと思います。(英字表記ばっかで辛い)

以上となります、ご閲覧ありがとうございました。