円卓の調味料の独り言

関西を主点にいろんな鉄道をのんびりと

205系改造計画

だいぶ暑くなってきましたねー。さて、今回は自分が持っているNゲージの改造の予告。

イメージ 1

写真の205系グリーンマックスさんから出されていた「国電205系
総武線京葉線京浜東北線などの205系が関東で全盛期で走ってたころのモデル。中1のときに自分で作ったものです。

ツッコミどころ満載のクオリティですが、今回はこれを205系1000番代阪和線仕様 体質改善車に改造したいと思います。ほぼ全てを分解、再塗装、改造と新車を作るよりもしんどい作業です(笑)

イメージ 2

まぁこんな感じで頑張っていこうと思います∠( 'ω')/